ねこしかにっき

大学生の日記です。さまざまな出会いと出来事と思いの記録です。出会った人々を印象で動物で例えています。ご了承ください。

猫様、少し確認させてください。

には親友と呼べる女の子がいます。

 

 

その子は雰囲気がゴールデンレトリーバーです。

 

 

名前を「リリ」とさせてください。

 

 

 

 

リリが「ぜひ僕に会わせたい」といい、会わせてくれた友だちがいます。

 

 

 

 

その子はモモンガだったので「モモ」とさせてください。

 

 

 

 


そしてモモとは一昨日、ふたりでお話をしました。

 

 

結果を言えば、僕は力強い人生の味方を得られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリと僕は同じ性格の持ち主であり、リリモモが親友ということは

 

 

僕とモモの相性が合わないわけがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモは爛漫としていて、喋り方にも考え方にも闊達さがありました。

 

 

人間としてかっこいいところをもっていました。

 

 

そして、心の中で自分自身と細かく対話している人間でした。

 

 

 

 

 

 

 

僕は心の中で自分自身と細かく対話している人間に惹かれる傾向にあります。

 

 

 

僕もリリモモも、あともう一人大親友のドーベルマンも、その傾向にあります。

 

 

 

 

 

 


僕がこの三人にできるのは、

 

 

僕の弱みを見せられるということです。

 

 

もし隠していたとしても、それは見破られています。

 

 

 

 

 

 

 

 


僕はこの三人が大好きです。

 

 

世界一かっこいい人たちだと思ってます。

 

 

 

それはありのままの僕を認めてくれたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ自分勝手です。

 

 

 

 

 

 

 

でも神様。

それでいいんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の僕の神様